2007年11月9日金曜日

ハイエースディーゼルです

いつになく変なメールがひどいです。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどのようにして変なメールを送っているかな。不可解です。だいたいはおかしな業者から送られてくるのが占めているのですがこんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。とはいうもののいるのだから送ってるんでしょうけど。
この日はハイエースディーゼルの勉強にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、買ってきました。これで、ハイエースディーゼルの学習に新しい本が加わりました。もともと本は好きなので本棚にたまっていたりします。本は自分への投資だと思っていますから、知識にはあまり惜しまずお金を使ってしまいます。明日からさっそくハイエースディーゼルの勉強に活用したいと思っています。
さてさて、まだ残っている仕事を処理してしまおうかと思います。布団に入る前にマッサージすると寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日も今日以上にハイエースディーゼルの学習に力を入れていこうと思います。背中link

0 件のコメント: